てぃーだブログ › TAMATE箱 Dance Project › 赤丸急上昇ワークショップ 楽しかった〜

2015年02月12日

赤丸急上昇ワークショップ 楽しかった〜

赤丸急上昇さんの ワークショップ&クリエーションが 楽しい渦のエネルギーの中 終了しましたハート

子供たちのワークショップは 特に楽しそうで子供たちの笑顔いっぱいでした!
一般クラスは 思った以上に受講者がいて みんなでぶつかりそうになりながら スリル万点の場面もありました。
初日は 受講者同士が接近してより身近になり 2日目は 振りをいろんな シチュエーションで 表現するなど 毎日プログラムが違っていて
いろんな自分にチャレンジできました。
いよいよ クリエーションの当日 朝から15時の開演時間まで みっちり稽古しました。赤丸さん達の 作品作りには とても興味深い曲が使われていて
みんな興味津々でした。リハーサルでは みんなの心がひとつになれず 心配でしたが 本番は力を出し切って思いっきり踊りました。
ジャンプを何度も練習したので ほとんどのメンバーが 足がくがくの状態でした。初めて一緒に作品を踊った出演者25人が ひとつにまとまって 相手を
意識できたのも 赤丸さん達の 的確でストレートな 導きの成果だと 思っています。キョロキョロ
ありがとうございました。また ワークショップを受講して 盛り上げて下さった受講生のみなさん ありがとうございました。
クリエーションを見に来て下さったお客様 支えてくれたスタッフの皆様 本当にありがとうございました。宇宙人

ダンスプロジェクトTAMATE箱 第2弾 ワークも企画してます。ぜひぜひご期待下さいねパンダ



Posted by info at 21:27