てぃーだブログ › TAMATE箱 Dance Project

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年02月25日

ダンスプロジェクト「TAMATE箱」公演VOL.4 Quintet

みなさん 
こんにちは!先週末に行われました ダンスプロジェクト「TAMATE箱」vol.4 Qintet 無事終了しました。ご来場頂きましたお客様、ご声援頂きました
皆様本当にありがとうございました。

コザゲートアパートメントの空間で 新たにチャレンジした今回の公演でした。会場セッティング、客席作り、楽屋作り、その他もろもろ・・・・・
四角いスペースを 劇場として活かすには みんなでいろいろ知重を出し合いながら進めて来ました。いつも支えて下さっている 技術スタッフの皆さんにも
協力してもらって 有意義な空間が出来上がりました。コザゲートアパートメントの方々にも多大なご協力を頂きました。

多くの方々にのご協力のお蔭で 無事公演が終了出来ましたこと メンバー一同心より 感謝申し上げます。ありがとうございました。

ハードな動きが多かったので(老体にムチ?) みんなの口癖が 「身体のどことは言えないけど 骨が痛い!がーんと悲鳴を上げてました。あれだけ動いた後なのだけど みんな 昨日は 各稽古場 指導があってまたまた
頑張ってお仕事しましたよ。
私たち自身も とても楽しみながら踊ることができたので とても良かったです。
また 次の各自の活動に向けて スタートしています。次回の TAMATE箱の公演で またそれぞれに 力をつけて出会うことを楽しみにしています。
今後とも ダンスプロジェクト「TAMATE箱」の活動へ ご声援をよろしくお願い致します。パンダ

ありがとうございました。

              ニコニコ茉莉花 知花幸美 比嘉環 大城志奈子 内間るり子



  


Posted by info at 10:38

2014年02月13日

ダンスプロジェクト「TAMATE箱」公演VOL.4のお知らせ

みなさん こんにちは!!ダンスプロジェクトTAMATE箱のブログが リニューアルしました。キョロキョロ
早速ですが 今月に開催される 公演のお知らせです!!ぶーん

今回の タイトルは 「Quintet」5人がおりなすダンスの五重奏  です。
これまで 場所を あしびなーで開催してましたが 今回は 空間にこだわって コザゲートアパートメント で踊ります。空間を変えると
発想や設定も変わり これまでと大きく変わった作品が出来てきました。
条件のそろわない小空間なので お客さんとの距離もかなり近いしドキドキですが その条件をかなり楽しみながら みんなで試行錯誤・・・・
それぞれの個性が光る作品になってきましたよ。
ぜひぜひ ご覧あれ!!!
詳しい内容は 下記の通りです。

タイトル  ダンスプロジェクトTAMATE箱公演vol.4 Quintet
       5人がおりなすダンスの五重奏

出演     内間るり子 大城志奈子 知花幸美 茉莉花 比嘉環

日時    2月22日(土) 1回ステージ 開場19:30 開演20:00
        23日(日) 1回ステージ 開場13:30 開演14:00
        23日(日) 2回ステージ 開場16:30 開演17:00

場所    コザゲートアパートメント2F 沖縄市中央1−3−17 胡屋バス停のすぐ側のブティックの2回ですよ〜
入場料   ¥2,000(当日券もありますよ!同じく¥2,000)

プレイガイド コザゲートアパートメント 098−937−3379
       茉莉花バレエ&ダンススタジオ 098−879−3232
       YUKIMIバレエ・コンテンポラ・スクエア 098−988−0565
       環バレエアートスタジオ  098−892−8756


 


  


Posted by info at 20:46

2013年11月06日

リニューアル

新しく開設いたしました。
宜しくお願いします。  


Posted by info at 02:14